News|ニュース

2008年06月21日(土)

再販決定商品

イーニッドワンピース アルベルティーヌワンピース シャルロットコートワンピース
ケープ付きミディコート アマンディーヌコート アマンディーヌベレー

再販検討商品

ツイードリボンワンピース フルールシフォンワンピース コーデリアパフスリーブワンピース

上記 2点、ワンピースではご要望の1位、2位でしたが、

資材等が現在なく、資材がそろうか他の資材での再販を

検討しております。

こちらも資材がそろえば

再販をさせて頂きます。

その他、コメント欄を含め多くのご意見やご要望を下さいまして誠に有難う御座いました。

色展開やサイズなど皆様のご要望を勘案し、今後の商品作りに活かさせて頂きたいと思います。

有難う御座いました。

2008年06月10日(火)

再販アンケート終了

再販アンケートにご協力頂きまして、誠に有難う御座いました!

沢山の方々にご協力頂き、とても嬉しく思っております。

再販が決定した商品につきましては近日中にお知らせ致しますので、今暫くお待ち下さいます様お願い申し上げます。

また、頂戴しましたご要望やご意見等につきましても、きちんと受けとめ品質・サービスをよりいっそう向上させるよう努めて参ります。

2008年06月04日(水)

再販アンケート

06月04日(水)〜06月10日(火):午前11時の期間、再販についてのアンケートを実施致します。

再販希望商品が御座いましたら、是非お聞かせ下さいませ。また、その他ご意見ご要望等もお待ちしております。

今後の参考にさせて頂きますので、どうぞご協力の程よろしくお願い申し上げます。