News|ニュース
この度はアンケートにご協力頂きまして有難う御座いました!
再販のご要望の他に、沢山のご意見やご要望も賜りまして、大変感謝しております。
頂いたご意見、ご要望を今後の商品作りに活かしていきたいと思っております。

皆様から頂いたアンケートをもとに、再販商品が決定致しました!!
多くの方に再販のご要望を頂きましたにも関わらず、再販決定とまでは至らない商品が
多く御座いました。その中でも特に多いものを再販検討商品とさせて頂き、
受注開始後、再販が可能な数量のご注文が集まった時点で、再販決定とさせて頂きたいと
考えております。(期間内に集まらなかった場合、受注受付をキャンセルとさせて頂く形となります)

どうぞこの機会にご検討頂ければ幸いです。

 

 

*再販決定商品*

プティフールドレス アポロニアワンピース エロディドール
ジャンパースカート
ロゼットヘッドドレス

*再販検討商品*

メリールゥワンピース キュリアスジャンパースカート キュリアスブラウス エマニュエルブラウス

再販検討商品につきましては、受注開始後、再販が可能な数量のご注文が
集まった時点で再販決定とさせて頂きます。
また、キュリアスジャンパースカートにつきましては代用の生地にて再販となります。

アントワネットドレス アントワネットドレス・フルール デリスフルールワンピース

上記の3商品は、代用の資材が見つかりましたら検討する形とさせて頂きます。